アミ2

アミ2

11.25.22.jpg
アミのスクール
先日のアミに反応があったのでもう一度
同じタイプのアミが良く一緒に群れているが その中でも色彩は色々
これらが大きくなると前出のアミになるかどうかは不明
それともこれで成体か
きっと大きくなる前に食べられてしまうのだろが
誰か飼って大きくしてみませんか 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
衝撃  ←衝撃 【2006年11月】の更新記事一覧 →ミサキヒモムシ  ミサキヒモムシ
 

~ Comment ~

色々

Nob!!さん
こんな昔の記事までチェックして頂き有難うございます
このアミは結構バリエーションがありますね

しかし これを可愛いと言われるNob!!さんは
やはり【こっち系】の人ですねv-389
この頃はまだ前のカメラだったので
ファインダーもモニターも小さく
今見ると 中途半端な写真ですね

これ、カワユすぎます。
なんでこんなにいろんな色なんですかネ?

お~ヒメオオミアミですね。それにしてもなんでこんなにカラーバリエーションがあるのか不思議ですね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索