今週のミスガイ

今週のミスガイ

ミス09.07.18.19ミスガイ Hydatina physis ミスガイ科
まだまだ絶賛産卵中!
ミス09.07.18.35Vはい スミマセン 並べました(=_=)
ヤラセでスミマセン
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夏の一コマ  ←夏の一コマ 【2009年07月】の更新記事一覧 →勘違い  勘違い
 

~ Comment ~

ミスガイ

テツさん お早うございます!
以前は三保では普通種?ってぐらい 行く度に見せてもらってましたねv-410
今年は 安良里でも 良く出ています

いつもテツさんのブログでエラコ地帯が気になってしょうがないです(笑)

今年は水温上昇が遅かったから

例年よりも随分と遅い時期まで見れているなぁ~?ってイメージです。先端では、一旦終わったのかな?なぁ~んて思ったのですが、ここんとこ沖堤前で盛んになってきました。エラコ地帯の中にいっぱいいますよ。

浅場です

Kudamakiさん お早うございます
はい すみません
自己申告でv-413

こちらでは-3m程度の浅場で まだ良く見られています
-10m以深では 以前に比べ数が減ってきました

まだ

こんばんは。
突っ込もうと思ったら、1人ツッコミされてました。v-399
まだ産卵しているのですね、こちらではもう見かけなくなっています。
ダイビングの深さまでは解りませんが。v-388
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索