ヒラメ その2

ヒラメ その2

ヒラ09.07.11.28Vヒラメ Paralichthys olivaceus ヒラメ科
そんなヒラメは雑食の大食漢
別の個体が砂地で餌食を喰い散らかしていた
画面右上部に 喰い残しのヒレが見える

ヒラ09.07.11.19
脇には背骨が
この大きさだとエソかボラか

おこぼれに預かるベニツケガニと
ヒラ09.07.11.18良く見るとサラサエビ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ヒラメ  ←ヒラメ 【2009年07月】の更新記事一覧 →水中花  水中花
 

~ Comment ~

爆笑!!!

>食べ終わって爪楊枝代わりにシーシーしているところだったりして

しーっ
しーっ

歯につまってしょうがねぇ!

って、言いながらしてるんですよ。v-218

シーシー

Juliaさん 今晩は
大体 骨などを綺麗にしているのは
貝などのスカベンジャーだと思うのですが
カニがこのように骨をしゃぶっているのは初めて見ましたv-405
でも実は 食べ終わって爪楊枝代わりにシーシーしているところだったりしてv-389

ひゃーーーーー

面白い!

興味深いシーン おみごとです!!!
さすがrenさん。v-218


いつもヒラメを見ると、つい「市場ではいくらかな~」って程度しか見てなかったんだけど・・・

見る目変わっちゃいます・・・
骨やヒレの食べ残し探しちゃいます・・v-91


ヒラメ : ゲフッ!

ベニツケガニとサラサエビ :この骨の部分が一番美味しいのに・・・ヒラメさんは本当に美味しい場所知らないんだな・・・



って会話してそう・・・ 笑

骨煎餅

きつきつぼさん お早うございます

骨煎餅良いですね~
今日などは朝から夏の青空が広がっていて
まさに!ビール飲みたくなりますねv-307

骨煎餅

ヒラメは魚を丸呑みするのは知っていますが、きちんと骨は吐き出すのですね。
魚の骨を見ると、どうも骨煎餅を思い浮かべますね。
カリッと揚がった骨煎餅でビールを一杯v-411
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索