ヒラメ

ヒラメ

最近 と言うか ビーチでは年がらヒラメが見られる
潜むやつやら
ヒラ09.02.07.57Vヒラメ Paralichthys olivaceus ヒラメ科
泳ぐやつやら

釣り人なら涎をたらしそうなヒラメが 一本で何枚も見られる

最近「ヒラメの砂溜まり」と呼んでいる小さな砂溜まりが有るのだが
丁度 一抱えぐらいの砂だまりに ぴったりハマるように
大型のヒラメが潜んでいるのを見られる

今週も覗いてみると いつもの場所には見当たらない
ヒラ09.07.11.04ん? どこの部分? 
大抵 顔の部分が手前に向いているのだが...

反対側を見てみると
ヒラ09.07.11.05おっと 顔があった

いつもと反対を向いてたのね
ヒラ09.07.11.25V分かるかな~?
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

出たっ

きつきつぼ さん お早うございます
久々にオヤジギャグ出ましたねv-389

この仔は優しく触っても逃げないし
画像3枚目の尻尾の縁の部分だったら
ちょんって○しても影響なさそうだし
(個体識別の学術的調査と言うことで 愛護団体の方一つご勘弁を)

えっ?
みんなの興味は水中でマジックが使えるかどうかだって?
試してみまし~ょうv-290

ヒラメきましたか?

ヒラメにマジックでマーキングするのですか。
それは良いヒラメきですね。
ヒラメだけに、ヒラメイタなんちゃってv-414
果たして水中でマジックは使えるかなe-3e-3
書けるかなe-3e-3e-3

え?!

>今度油性マジックを持っていって 尻尾に小さく
○書いてみようかしら


書けるかなv-236v-236v-236v-236v-236v-236v-236v-236

Juliaさん お早うございます

そうなんですよ
おそらく同じ個体ではないかと思うので
「ちっ こいつ また来やがった」って顔で
いつもじろっと睨まれます

今度油性マジックを持っていって 尻尾に小さく
○書いてみようかしらv-357

このヒラメ。。。

毎週RENさんの視線?カメラ?意識してるんですよv-218


「シメシメ・・・  あ、見つかった!」って目してるもん。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索