どうやって?

どうやって?

ホンソメワケベラのクリーニングステーション
クリーニングを待つカワハギの中に
一匹 気になる仔がいた
カワハギ09.07.11.26Vうわっ!?凄いの付けてるのがいるなぁと思ったら
既に寄生虫自体は剥がれて 皮膚が其処だけ跡になったものだった
形からするとウオノエだが かなりの大物が付いていた様子
しかしどうやって剥がしたんだろう?

やはり痒くてたまらないのか 早くクリーニングして欲しそうに
何度も順番に割り込んでいたが
こちらが気になったのか 嫌そうに行ってしまった


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
産卵つながりで  ←産卵つながりで 【2009年07月】の更新記事一覧 →ヒラメ  ヒラメ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索