漁師の宿【たつみ】

漁師の宿【たつみ】

2017.06.03安良里TX-7 (1)
昔からの習慣で今でも潜る前にはタツミで一服してからビーチに向かう
今日も「では行って来ます」と親方に声をかけると
「サザエ食べます?」と親方
「えぇ?朝からですか もちろん頂きます」と我(*^_^*)
「6月に入ってサザエが解禁になったんですよ ただ茹でただけですが どうぞ」と
ごろんと出てきたサザエはなんの味付けもされていなかったが
サザエのそのものの味がして旨かった
いつもはカズさんの手料理が頂ける【料亭たつみ】だが
今日はさしずめ【漁師の宿 たつみ】か(笑)
いつも美味しいものを有難うございます(^o^)丿
2017年06月03日(土)黄金崎、安良里
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
新兵器  ←新兵器 【2017年06月】の更新記事一覧 →アイキャッチ  アイキャッチ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索