かんだやぶそば

かんだやぶそば

恥ずかしながら 今日まで未食だった「かんだやぶそば」にはじめて行ってきた
2017.04.29かんだやぶそば (3)
平日でも行列1時間は当たり前ということだったので
開店10分前ごろに到着すると 10組待ちぐらいで
開店とともに席に付くことができた
2017.04.29かんだやぶそば (7)
せいろうを2枚美味しく頂いた
2017.04.29かんだやぶそば (8)
外に出ると 既に行列が始まっていて
店の前にある豆花店で口直しをしている間に
行列は店をぐるりと伸びていた(@_@;)

2017年04月29日(土)神田、東京
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ワーストワン  ←ワーストワン 【2017年04月】の更新記事一覧 →思い込み  思い込み
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索