最近の若いモン

最近の若いモン

最近の安良里の若いモンは
おっさんの好きそうなネタをせっせっと見つけてきては
とっととコタツから出てきやがれと おっさんを挑発してくる(p_-)
つい最近まではこんな誰も注目しない仔なんて
私かタケさんの専売特許だったのにね^m^
2016.03.26 (19)
2016.03.26 (48)
2016.03.26 (38)
オウギウロコガイ Galeomella utinomii ウロコガイ科

2016年03月26日(土)黄金崎公園、安良里
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
本当に3月?  ←本当に3月? 【2016年03月】の更新記事一覧 →良く見ると  良く見ると
 

~ Comment ~

やっぱり

軟体だけを見ると、オウギウロコガイの特徴と少し違うなと感じるのは、突起が全体赤い所なんですが、透けて見える貝はやはりオウギウロコガイですね。
殻をじっくり見てみたい所です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索