久々にわくわく(*^_^*)

久々にわくわく(*^_^*)

最近ベニハゼを探して岩陰を覗いているのだが
奥の方だとファインダーを覗いてもなかなか詳細を確認できない
昨日は「おっ(゜o゜)」となったベニハゼを見つけたのだが
なにせ我が愛器D80のモニターは小さいので 撮った後も詳細が確認できず
帰ってからのお楽しみとなった
帰途の車の中ではひょっとして探していたハゼなのか それともいつも見る仔たちか
まさかただのイチモンジハゼとか...などなど
久々にフィルム時代の現像待ちのワクワク感を味わえた(*^_^*)

まあ蓋を開けてみたら正体は下のオキナワハゼだったわけだけど^m^
2015.12.06 (49)
オキナワベニハゼ Trimma okinawae ハゼ科
トリミング画像
オキナワ2015.12.06 (49)

2015年12月06日(日)黄金崎ビーチ、安良里
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索