

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

本日のお献立

本日のお献立

2015.10.25TX7 (12)
「今日は帰りに寄って行って下さいね~」
「は~い」てな感じで
割烹たつみ 本日のお献立は【秋刀魚の一本寿司】
昨日のサンマ祭りに参加出来なかった私に
女将が気を使って作ってくれた
塩と酢で良い塩梅で〆られたサンマは 全く生臭く無く
じゅっくりとした身が口中で解れ 美味い米と混ざり合い まさに口福(*^_^*)
サンマ一本食べるのはかなり大変だが これなら一本ぺろりと食べられる
本日も大変ご馳走様でした!(^^)!

2015年10月25日(日)黄金崎ビーチ、安良里
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
