日本の将来

日本の将来

2015.07.19 (17)
秋葉原にB-1グランプリに出展されたご当地グルメが食べられる
その名も【B-1グランプリ食堂】(←ネーミングそのままじゃん)
がOPENしたので早速行ってみた

秋葉原の駅を降りると なんといきなり長蛇の行列が眼に飛び込んで来た
2015.07.19 (1)
おおっマジか(゚Д゚) さすがB-1グランプリ
JRのガードを潜っても 行列は延々と続いていた
一体どれだけ待てば入場できるのか 分からないぐらいの久々の超々行列(@_@)
2015.07.19 (3)
これは今日は諦めようと ふと右手を見れば
あれれ?お目当てはこっち? 道を挟んで行列どころか 人気も少ない
2015.07.19 (5)
どの屋台を見ても 大して並ばずに食べられそうだった
2015.07.19 (19)

後で並んでいた人に聞いて見ると なんとアニメ関係のイベントで
この長い行列は物販販売に並ぶその手の人たちだった
ラーメンに食べるのに1時間並ぶのが苦でない自分が言うのもなんだが
日本の未来がちょっとだけ不安に感じられた 20年ぶりの秋葉原だった
2015年07月19日(日)秋葉原
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索