夏の一日

夏の一日

7月に入ってからずっと梅雨空だったのが 金曜日にいきなり夏の青空が広がった
眼に眩しい空を見上げながら
「海に行かずにはおれない」 ぼそりと呟いた
だが梅雨の中休みの陸上とは違い 海は3つ台風の影響で大荒れ
安良里ではずっとざぶざぶ(p_-)
しかし我にはこんな時には強い味方三保が有るぜ

海へ向かう途中のFヨコでは湘南は肩から頭オーバーのうねりが入り
初心者は波乗りを止めましょうとダイちゃんが呼びかけていたので
ほんの少し不安になるが 着いてみればご覧の静かな海
2015.07.11T (20)
上からだと緑に見えた海中も 水面だけで中に入ってしまえば
ご覧の透明度で上々のグッドコンディション
2015.07.11T (5)
水も暖かく 梅雨の中休みをしっかり楽しみましたとさ(^_^)v

2015年06月11日(土)真崎、三保
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
20年ぶりの  ←20年ぶりの 【2015年07月】の更新記事一覧 →今日の鐘庵  今日の鐘庵
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索