2軒目

2軒目

せっかく新宿まで来たので当然2軒目
1軒目 こってりだったので2軒目は「風雲児」を狙っていたのだが
なんと早くもGWでお休みだった
3軒目に予定していた「すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店」へ
DSC07893.jpg
「う~ん 煮干(>_<)」
スープを一口含んでまず煮干
「煮干が苦手な方はご遠慮下さい」と堂々と書かれているぐらい煮干(>_<)
麺ももっちりとスープを絡めたままちゅるりと口に収まる
真ん中のワンタンの皮の様なものは「いったん麺」と言うシート状の麺だ
美味しいのだがなかなかに食べづらいので 私的には不要だった

ここもまたネタ度満載の店で ゴールデン街にあるだけでも結構ネタで
DSC07884.jpg
書き込みなどでは行列必死と書いてあったが 見たところ店の前には全然並んでいない
店の前まで行くと 脇の細い路地の奥に行列が伸びていて
通り一本向こうまで行って並ばなければならなかった
店舗内部も一軒目に負けないぐらいの狭さだった
DSC07887.jpg
まあ 並んでネタを楽しめたが 純粋にラーメンだけを楽しみたければ
3分ぐらい歩いたすぐ近くに別館が有り こちらは並ばずに直ぐ食べられる(p_-)

2015年4月29日(水)新宿
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索