新宿でラーメン

新宿でラーメン

どーせ高速は渋滞しているんだろうから 今日はA氏に教えてもらった
新宿のラーメン屋 【スズキヤスオ】に行ってきた
DSC07859.jpg
行列必死と書かれていたので覚悟して行ったが 祭日だからか並ばずに入れた
お勧めは「ラうどん」という太麺だったのだか 細麺好きの私は迷わず「ラそば」を注文
うどん・そばとあるがどちらも麺はラーメン しかもかなり固め しっかり噛まないと飲み下せない
スープは少し甘めの濃い醤油でにんにくと生姜が刻み入れられている
二郎のスープをジロリアン臭を抜いて洗練した感じか
久々にパンチのあるラーメンを食べ満足度高し(ー_ー)!!
ただし店内はカウンターのみでかなり狭い 隣の客と接触必死なので
対人恐怖症の方にはお勧めしない(p_-)
DSC07856.jpg

2015年4月29日(水)新宿
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
2軒目  ←2軒目 【2015年04月】の更新記事一覧 →なんで名前を?  なんで名前を?
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索