渡なべ

渡なべ

夜中に高田馬場のラーメン特集をやっていた
とても美味そうだったので食べに行った
DSC07812.jpg
土曜の昼時 オープンして直ぐに入ったので並ばずに入れた
つけ麺が売りのようだが つけ麺はラーメンではないと思っている自分は迷わず中華そばを注文
とろとろの濃厚魚介醤油で 味に深みがある 麺は細いストレートの麺
最近近くに魚介系が無いので久々の魚の味わいを堪能した

ただメンマは大き過ぎて噛み切れない
しかも何枚も入っていて正直邪魔だった
DSC07813.jpg
店構えは地味で 知らなければたどりつけなそうだったが
最近はスマホがあればどこへでも行ける事に驚かされた(゜o゜)
DSC07815.jpg
2015年4月18日(土)高田の馬場 渡なべ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ミズウオ  ←ミズウオ 【2015年04月】の更新記事一覧 →2軒目  2軒目
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索