エビ祭り 第二弾

エビ祭り 第二弾

エビ祭り 第二弾はこちら
ツノメエビの中では比較的地味なこのサガミツノメエビ
2015.01.10 (54)
体表に付着物がついているので 水中で見るとブダイのフンにしか見えない
2015.01.10T (26)
棒の先でころころ転がっているのがこのエビ
2015.01.10 (56)
しかし良く見てみると襤褸の下には煌びやかな衣が見てとれる
2015.01.10 (50)サガミツノメエビ Phyllognathia simplex フリソデエビ科
実は襤褸を飛ばしてやろうとブロアを持って入っていたのだが
実物を眼にした途端にそんなことも忘れてシャッタを切りまくってしまった
ブロアのことを思い出したのは帰りの車の中だったとさ

2015年1月10日(土)真崎、三保
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
さて甲殻類  ←さて甲殻類 【2015年01月】の更新記事一覧 →地味に渋い  地味に渋い
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索