ここはどこ(@_@)

ここはどこ(@_@)

先週の都心での大雪はまだ記憶に新しいが
伊豆ではほとんど降っていなかったそうで
変わりに金曜日に大雪が降り 船原はご覧の通りの雪化粧
2013.01.19陸 (2)朝七時の気温は-3度
ノーマルタイヤで大丈夫だろうかと ちょっと心配だったが
道路はきちんと除雪されていた
2013.01.19陸 (11)朝日が差してきたので 路肩に車を寄せてパチリ
2013.01.19陸 (12)しかし なぜだろう
雪を見ると妙にテンション上がるのは\(-o-)/


2013年01月19日(土)黄金崎公園ビーチ、安良里
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索