久々のハナカンムリ

久々のハナカンムリ

2012.11.03  (52)ハナカンムリゴカイ Lygdamis sp. カンムリゴカイ科
先週一番の目玉ハナカンムリゴカイ
まだまだ慣れておらず 直ぐに引っ込んで 遠目のショットしか撮れない
かつて安良里にゴカイブームを巻き起こすきっかけとなったこのゴカイ
その後 新種【ヤツデイソメ】騒動ですっかり脇に追いやられた感があったが
やっぱりこのゴカイの方が断然格好良い<`ヘ´>
2012年11月03日(土)黄金崎公園ビーチ、安良里
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
幼魚は可愛い  ←幼魚は可愛い 【2012年11月】の更新記事一覧 →更に倍(@_@)  更に倍(@_@)
 

~ Comment ~

週末は

タツミでおにぎりイベントですよ(^_^)

今はネタ満載で一日じゃ回りきれないぐらい楽しいです
毎週毎週5時間も6時間も海に入っています(笑)

おおおお!出た!!

ハナカンムリゴカイ!!!

私も去年、安良里で発見しました!!!

あまりの嬉しさで大騒ぎして自慢したのですが、
安良里のスタッフには、ひかれました。

たけさんはsmilev-221でしたv-221

まだいるかな・・・
今週末いっちゃおうかな・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索