マニアック3連発

マニアック3連発

ネタ有り過ぎなので マニアックなのをまとめてアップ
2012.08.18  (3)ムラサキウニのこども? ジンガサウニ?
分かるかな~? 真ん中の小さいの
ウニ2012.08.18ハナザラコケムシ Lichenopora radiata サラコケムシ科
アップにしてみた▲ 正体はウニとは全然関係なく サラコケムシと言う生物だった
2012.08.18  (24)ヘビギンポの産卵管 Enneapterygius etheostoma ヘビギンポ科
分かるかな~? 真ん中の産卵管
まだまだしきりに産卵をしているヘビギンポたち
同じ岩の端っこで なぜかキビレがいつも興奮色で真っ黒なんだけど なにゆえかは不明
ずっと観察していたいのだが いかんせん今は海中がネタ祭り状態なので
割ける時間とエアーに限りがある
2012.08.18  (110)ミミトゲオニカサゴ(Very幼魚) Scorpaenopsis possi フサカサゴ科
最後はこの仔 小さい上に誰も注目しないけど 自分的には結構ツボ
岩の奥にいるので ちょっと後ろ姿で御免

こんなものたちばかりに気を取られていると
あっと言う間に時間とエアーが無くなっている《゚Д゚》
2012年08月18日(土)黄金崎公園ビーチ、安良里
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索