海が楽しい!(^^)!

海が楽しい!(^^)!

今年は海が楽しい!(^^)!
まるで一昨年のシーズン中のように
週末が近づいてくると 海に呼ばれている気になる
去年の震災の後 もうこんな気持ちになることなんて無いんだろうなと
漠然と思っていたのだが なんのこともない すっかり元通り

今日も一本目から被写体が盛り沢山で 中々海から上がれず
渋々EXして時間を確認したら 2時間オーバーしていた^m^

先週見つけたリュウキュウヤライもそこいら中で目に付いて
2012.08.18  (20)リュウキュウヤライイシモチ Cheilodipterus macrodon テンジクダイ科
黄色い仔も沢山出てきていた
2012.08.18  (70)ヤライイシモチ Cheilodipterus quinquelineatus テンジクダイ科
もう一々立ち止まってこういう仔とかチェックしていると 全然先に進めず
一本目は結局砂地まで辿り着けなかった(>_<)

2012年08月18日(土)黄金崎公園ビーチ、安良里
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索