月蝕始まる

月蝕始まる

DSC_0008.jpg

横浜中華街上空 2011年12月10日(土)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
冬晴れ  ←冬晴れ 【2011年12月】の更新記事一覧 →ホットスポット  ホットスポット
 

~ Comment ~

今晩は

kudamakiさん 今晩は

実は私も初めてでしたv-290
今回は空のコンディションが良く
マンションのベランダから撮っていたのですが
3分の2ぐらいまで欠けたところで天頂を超えてしまい
ベランダからは完全に欠けるところまでは撮れませんでした
次は手抜きしないでせめて屋上で撮るようにします(笑)

ただ今

こんばんは。
ちょうど今月食が完成したところを見ました。
実際にこんな天体ショーをきれいに見たのは初めてです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索