おんなじようなの

おんなじようなの

同じところを潜っている人が同じような画像を撮っていたので笑った
ミノ2011.11.26.47センスが似てるのか(笑)
ミノ2011.11.26.49


黄金崎ビーチ、安良里 2011年11月26日(土)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
No.1アイドル  ←No.1アイドル 【2011年12月】の更新記事一覧 →冬晴れ  冬晴れ
 

~ Comment ~

ケースによる

奥にピント入れたのも合わせて撮ってみると良いよ
結局は構図とセンスなんだけどね
(センスが良い良い悪いでなくて 自分の感性のことね)
自分が良いと思えばそれで良しと(笑)

 それ、分かります。
シャッターがたくさん押せればいいんだー
って思う時ありますね(笑)

 でも、同じ被写体を比べると
やっぱり手前ピントのほうが
スッキリするんだなぁ~っていうのを学びました(笑)

タケさん今晩は
自分の好きに撮れば良いんじゃないですか~
出来上がった写真よりも 撮ってるその時が楽しい今日この頃です(笑)

しかしどうも土曜日になると天気が悪くなりますね(笑)
今週末は風が吹かないと良いのですが...

1番手前にピントきてますなあ・・・
このようにしたほうが良いって言ってましたよ。(^^)

センスですか?

足下にもおよびませんよ(汗)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索