再開!爆食ツアー2011in札幌 その② 一杯目のラーメン

再開!爆食ツアー2011in札幌 その② 一杯目のラーメン

そんなイクラ丼に満足しつつ 〆のラーメンはどうしようかと相談していたら
やはり地元の人に聞くのが一番と 居酒屋の店長に何件か教えてもらう
丁寧に地図に書いて教えてくれた
DSC02756.jpg三軒の中で 添加物などを一切使っていないという真ん中の【さの○】に行くことにした
地図の場所に行くと 看板には【生ラム ジンギスカン】の文字が...
DSC02767.jpgどうやらジンギスカンのお店の一階がラーメン屋のようだ
そして肝心のラーメンはと言うと ▼【梅 塩ラーメン】
DSC02764.jpg添加物などを使用していないというだけあって さっぱりとして個人的には美味しかった
飲んだ後にはとても合う

しかし ツレ達には麺がぱさぱさだのスープにコクがないだの散々な言われようだった(=_=)
それらのコクなんて全部 合成化合物なんだよっ と言うが
もちろんツレ達だってそんなことは百も承知
「体に悪いものを食べたいんだよっ」と切り替えされてしまった
まぁ 夜中にラーメン食べている時点で 体に良いわけがないのだが(=_=)

札幌・すすき野 2011年07月01日(金)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索