マブールの珍しい魚

マブールの珍しい魚

11022011.jpgbこの魚 実は日本でもそんなに珍しい魚ではないのだが
知っている人でないと とてもあの魚だとは思えないのでは?
水中で見つけたときにはヤバイの見つけたと思って ふごふごしてしまったが
画像を見ると 「なんだあの仔なのか」 と驚いた

Mabul Is. Malaysia 2011年02月19日(土)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

URLにもヒトデ愛を漂わせてあります…(^^;

相互リンクありがとうございます。
こちらも、リンクさせていただきました☆
これからも、素敵な写真楽しみにしてますね!

有難うございます

ヒトデマニアさん 有難うございます

ブログ拝見させていただきましたが 凄いですね
ヒトデに対する愛情がひしひしと伝わって来ました
相互リンク宜しくお願い致します<(_ _)>

かなり好きモノかもしれませんね~
僕のブログはヒトデだらけですからね(^^;

水の中だけでなく、花の写真も綺麗に撮れてますね!
すごいです☆
もし宜しければ、相互リンクしませんか?
私のは、まだまだの小さなブログですが…m(_ _)m

はじめまして

ヒトデマニアさん 今日は
はじめまして
そのご様子ですとヒトデマニアさんも
結構好きモノですか?(笑)

割とマニアックなブログですが こちらこそ宜しくお願い致します

はじめまして!

『トゲモミジヒトデヤドリニナ』というマニアックなキーワードでこちらに辿り着きました。
素敵なダイビングの写真いっぱいですね!
しかも魚だけでなく貝や環形動物まで!
面白いですね!また、ぜひ色々見せてください☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索