ベタ凪な週末

ベタ凪な週末

DSC01150.jpg久しぶりに凪いで晴れた土曜日
静かな朝の内にと 浅場を回って見たが やはりほとんど姿を消していた
キビレヘビギンポすら一匹も見当たらなかった
しかし 晴れてクリアーな水中は潜っているだけで気持ちが良かった

海から上がった後も 今日は日焼けするんじゃないか?
と思うぐらいに日差しが暖かく
帰り道は窓を開けてドライブして帰った

雲ひとつ無い青空を眺めながら 車を運転していると
ただ生きていることに感謝したくなる

ん?じじくさいって(-_-)zzz

黄金崎ビーチ、安良里 2011年01月22日(土)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
赤の世界  ←赤の世界 【2011年01月】の更新記事一覧 →一足早い春  一足早い春
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索