年の終りに

年の終りに




今年も一年有難うございました




今年は本当にテンションが上がらない一年だった

そんな中でも夏から秋にかけて 海に通い続けられて良かった
素敵な仲間や 現地の皆さんや 何よりも安良里の海のおかげです
有難うございました<(_ _)>

そして来年もまた 宜しくお願いいたしますヽ(^。^)ノ







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あけおめ

あおさん あけましておめでとうございます
今年も宜しく(ー_ー)!!

初潜って来たよ~
これから更新しますので
しばしお待ちを

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
今週末は、潜り初めですか?
驚きの更新楽しみにしてますっっ!

今年も宜しくお願いいたします

きつきつぼさん
あけましておめでとうございます

...v-406
貝ネタ少なくてすみませんでした
今年は何とかバランス良く 貝ネタを混ぜていきたいと思います
今年も宜しくお願い致します

今年も宜しくお願いいたします。

今年も宜しくお願いします。
貝ネタ期待していますね!!

宜しくお願いいたします

kudamakiさん 明けましておめでとうございます
昨年はびっくりするぐらい 貝のネタが無く
つまらなかったのではないかと思いますがv-388
これにめげず本年も宜しくお付き合い頂けます様お願いします<m(__)m>

今年も

今年もよろしくお願いします。<(_ _)>
驚きの情報をたくさん待っています。v-12

一年間有難うございました

Juliaさん 今日は
今年は大活躍でしたね
一年間アグレッシブに活動されていて
そのバイタリティーがとても羨ましかったです(笑)

来年もひとつ宜しくお願い致します<(_ _)>

来年もよろしくお願いします。

早いようでも一年振返ると色んなことがありますね・・・
そんな中で海とその仲間たちと過ごしたこと幸せって素晴らしいことですね!

そうそう。
JonnyさんがDM取得しましたので、秋ぐらい黄金崎に出没予定です!
2011年来年もよろしくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索