回路が繋がる-キビレヘビギンポ

回路が繋がる-キビレヘビギンポ

水中に限らないのだが 一度脳が認識してしまうと
それまでは意識に上らなかったものが きちんと処理されて
途端に良く目に付くようになることがある
キビレヘビギンポ10.12.11.53安
キビレヘビギンポ Enneapterygius senoui ヘビギンポ科
この写真の個体は 先々週の亀裂とは別の岩に付いていて
ここはオープンなオーバーハングになっているので もう撮り放題
キビレは4個体ぐらいいて 同じく普通のヘビギンポも沢山いるのだが
もう見間違えることはなくなった
(写真だと綺麗に写るんだけど 肉眼で見るとすごく地味子なのよ(p_-))

うん 自分で見つけたんじゃなくて
浅場マスターにその岩 教えてもらったんだけどね
何か?(=_=)

黄金崎ビーチ、安良里 2010年12月11日(土)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索