こんなに大きくなりました-ソメワケベラ

こんなに大きくなりました-ソメワケベラ

9月に見つけたソメワケベラの幼魚
ソメワケベラ(幼魚)10.09.18.54安
1ケ月半でこんなに大きくなった
ソメワケベラ10.11.27.70安ソメワケベラ(幼魚) Labroides bicolor ベラ科
発見場所もほとんど同じなので 同一個体で間違いないだろう
オリオンなどはほとんど大きさが変わっていないが
この仔はクリーニングステーションを形成していて
餌には困らないのだろうか 著しく成長した
10112773.jpg幼魚だったころから クリーニングは下手で 魚を痛がらせていたが
技術の方は全然成長していないらしく 群がっていたスズメダイが
相変わらず痛がっていたのが面白かった
10112771.jpgこの仔は地味仔の割には 現地ガイド陣にも受けが良く 結構な人気者である

黄金崎ビーチ、安良里 2010年11月27日(土)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タケさん お早うございます

ふっふっふ
本当はタケさんもこちらの世界の人だって知ってますよv-389
でもガイドとしては 自分の趣味に走るわけにはいけませんからね(笑)
お客さんが居ない平日なんかに ひっそり潜って
我々好みのネタを探してきて下さいv-523
ちなみに今探しているのはウミクワガタですので(ー_ー)!!

丸かぶりでしたね(笑)

先週はほとんど話出来なくて申し訳なかったです。
最近隙間、割れ目、裂け目が気になっちゃって気になっちゃって・・・
(^-^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索